2005年04月22日

ROをはじめました

ラグナロクオンラインをはじめました。
ちょっと前からリネージュIIもやっているのだけど、彼女がはまっているラグナロクも開始。どっちかというとラグナロクのほうが好き。
周りにはネットゲームをしていない人が多いから、よく何が違うの?面白いの?って聞かれるけれど、個人的な感想からいうと、ラグナロクはやっぱりやっている人が多いから、チャットしてたりとかするだけでも面白いと思う。リネージュのほうは純粋にRPGを楽しむという点では、3Dも綺麗だしいいのかもしれない。
のんきにやっていこうと思っているので、そういう点でラグナロクの方が合ってるのかも。結局、露店を出してみたいだけで商人への道を進み始めたけれど、諸先輩方からは1stから商人になるのは茨の道だといわれましたし。

dmatsu2005 at 12:45コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍