2005年04月23日

商人に転職しました

昨日、手伝ってもらって商人に転職しました。 早速、一晩中、露店を出してましたが、ポリンCはすぐ売れたけど ピッキCは全然売れませんでした。相場を見て値付けをしたんだけど だめだった。残念。また今晩もチャレンジしよ。 お金を貯めねばどうにもならんのが商人なので、 とりあえず片っ端から叩きまくってカードをもらえるよう がんばらねば。

dmatsu2005 at 08:08コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍