2005年04月23日

今日は友人の結婚式

今日は午後から友人の結婚式です。最大の問題点は、招待状をなくしてしまったので、何時から、どこで、という正確な情報がわかりません。 結婚式場じゃないのがまた問題で、結婚式というか披露宴だけなんだよね。結婚式はグアムで挙げてきてしまったそうですから。時間はたぶん13時からのはずなんだけど(^o^;)ダイジョブかな。 しかし、結婚式の招待状って無くしませんか?僕だけかなぁ。2ヶ月前とかに届くじゃないですか。できれば、1週間前くらいに、もう一度告知状を送ってくれたりすると、とってもありがたいのだけどね。 最初のは招待状じゃなくて、意思確認だけで、正式な招待状が1週間前に届くとか。そういうシステムのほうが便利。

dmatsu2005 at 11:13コメント(0)トラックバック(0) 
イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍