2005年04月24日

昨日の披露宴は飲みまくり

レストランでの披露宴でしたので、料理もおいしかったので良かったです。今度、一度、普通に食べに行ってこよう。
2次会ではビール飲みまくり。披露宴とあわせると20杯くらい飲みましたかね。ワインも焼酎も飲んでいるので、少なくとも10リットルは飲みましたけど、まぁなんとか帰ってこれました。その後、爆睡しましたが。
最近、おいしいなって思っているのが、黒糖焼酎にガムシロップを入れて作ったカクテル。黒糖焼酎の甘さが引き立ってとても美味しいですね。お気に入りの店で飲ませてもらっています。つーか、この店が2次会の会場だったわけで。


dmatsu2005 at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 
イベント 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍