2005年07月

2005年07月14日

またずっと書くのを忘れていた

単純に書き忘れていたというか、ブログまで頭が
回らなかったというか、情けない話。
 
今日からまた頑張ってつけていくぞ!
というわけで。
 
ちなみに昨日、携帯電話新しくしました。
これまでP900iだったけれど、P901iへ。
みんな使っている機種だったので、いろいろ
意見を聞くけれども、非常に壊れやすい機種でしたね。
みんな、同じ症状になっていくみたい。
\泙蠅燭燭澤搬咾任垢、開けたり閉めたりを繰り返すと
 いきなり電源が落ちる。
▲丱奪謄蝓爾1年持たない。
ノイズが入りまくるようになる。
 
でも、使い方が変わると非常に面倒なので、
結局後継機を買ってしまった・・・。
今度はどうなのだろうか。
Felica搭載機もあこがれたけど、ちょっとまだ保留です。


dmatsu2005 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍