2007年03月

2007年03月31日

今日のカレー

今日の羽田ではポークカレー大盛りを頼む。ちょうど山口宇部空港で一緒になった会社の同僚もポークカレーとホットコーヒー。
カレーホットを多目に入れて、辛口度が高いとコーヒーが熱すぎに感じて合わないとのこと。確かにそのとおりと思う。

dmatsu2005 at 18:46コメント(0)トラックバック(0)

2007年03月25日

モノレール事故

6fb3de3a.jpgどうしてモノレールで接触事故が起きるのか分からないけれど、浜松町でJRから乗り換えようとモノレール口に向かうと大混雑。 写真はその様子です。 品川から京急に乗るルートに変更です。 地震で上越新幹線も遅れてたし、今日は予定通りにならない日のようです。

dmatsu2005 at 16:46コメント(0)トラックバック(0)
乗り物

2007年03月23日

シガー

a9ff8756.jpg中国のメーカーの方からお土産で葉巻を貰いました。これから家に戻って、燻(くゆ)らせてみたいと思います。
そういえば大学生の時以来かも。今一つわかってないので、何事にも勉強が必要です。
とりあえずWebで調べてみよっと。

dmatsu2005 at 20:29コメント(1)トラックバック(0)

2007年03月22日

そしてまた鈍行に

柳井駅でのスタートは14時37分だった気がします。そして今は21時27分高崎駅発前橋駅行きに乗っていまして。結局、7時間かかってしまうのでした。
飛行機でも新幹線でも、あまり時間が変わりませんが、途中でタバコを吸うチャンスのある飛行機ルートの方がマシ。
なんで、新幹線は全部禁煙にしてしまったんだろう。思い直してくれる日は…当分…いや永遠に無いのかも。
しかし、本気で遠くに新幹線で旅行する気は無くなりました。

dmatsu2005 at 21:34コメント(0)トラックバック(0)
雑談 | 健康

カレーの誘惑

66adddc5.jpg羽田に降りるとつい食べてしまうカレー。今日はシーフードにしてみました。

dmatsu2005 at 19:13コメント(0)トラックバック(0)
飲食

無事に乗れそう

126a42f0.jpg走らなくても大丈夫でした。羽田だと乗るところが遠くてめげることもあるけど

dmatsu2005 at 17:02コメント(0)トラックバック(0)

これからバスに

1518c21f.jpg広島駅から広島空港へ向かうバスに乗り込みました。16時発で45分かかるのですが、飛行機のチケットは17時10分発です。渋滞したりするとアウト(T-T)
はたして間に合うのか!?乞うご期待!!
ちなみに写真は広島駅でのバスチケット販売機をバスの中から撮ったものです。

dmatsu2005 at 16:11コメント(0)トラックバック(0)
雑談

のんびり移動にしたいけど

ブログさぼってばかりで、気がついては書いてるけど、一口日記になってしまいますね。
今日は体調が良くないので(昨日はお休みしました)、のんびり移動で行こうと思ってましたが…
結局、飛行機との問題で、空港で大急ぎになりそうな予感。次の便にしようかなぁ。でも70分後だから、頑張って乗ってしまいたいなぁ。だいたい間に合うのかなぁ。とか考えながら、鈍行電車で移動中。空港がもっと近くにあればいいのに。
それはさておき、航空会社のバースデー割引ってなくなってしまったんですかね。誕生日近いので使おうと思って探したけれど、見つからない。

dmatsu2005 at 15:09コメント(0)トラックバック(0)
お仕事
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと