2007年11月

2007年11月05日

踏切故障中

タクシーに乗って、飲み会に向かう途中、自宅のすぐ近くの踏切に付きました。カンカンカンとなって、踏切は閉じているのですが、よく考えると、もう自宅のそばを走る岩徳線は、すでに最終電車が通過したはずの時間。

ふと、踏切の上の方を見ると「故障」という赤いランプが付いている。夜中にずっと鳴りっぱなしの踏切はさぞ、近所迷惑だろうなと思いつつ、タクシーは引き返して違う道を走っていきましたが。あのとき、新しく踏切に来た人は、しばらく故障中に気づかないのだろうな、かわいそうに。


dmatsu2005 at 14:00コメント(3)トラックバック(0) 
雑談 

2007年11月04日

ハロウィン

歓迎会先日、会社で歓迎会がありまして、そのときにハロウィンが近いから仮装の話をしていました。詳しく話すと、ややこしいことになってしまうので、全ては話せませんが、本来であれば、僕は小島よしおにならなければいけません。

そしてハロウィン当日は何事もなく会社は動いています。まぁ、半分冗談で半分本気だったのですが、その日は会社で遅くまで会議をしておりました。これはこれで重要な会議でして、製品ロードマップなど多種にわたる話し合いをしておりましたが、ふと廊下を見ると、ショッカーが歩いていました。

私たちが会議をしているうちに、社内ではピンクレンジャーとショッカーが登場していたようでしたが、残念ながら、その余韻しか感じられませんでした。残念・・・。次のチャンスには、ぜひ呼んでくださいね。

ピンクレンジャーショッカー



dmatsu2005 at 18:00コメント(5)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍