2008年01月10日

オーダーメイドの靴

先日、オーダーメイドの靴を注文しまして、その仮縫いができたのでフィッティングに来てください、という連絡がありましたので、今日、行ってまいりました。

普通は仮縫いなんてしないとのことでしたが、僕が巻き爪で悩んでいるのを御存じなので、1回チェックのために仮縫いしてくれたそうなのです。
でも、やってもらってよかった。ちょっと、親指の爪が当たってしまって痛いので、それを修正してもらうことができました。そのほかにも右と左で僕の足の幅が若干違うようで、左側がちょっとゆるいので、それも締めてもらえるようです。そんな形で注文できるのでうれしいですね。

ちょっと前までオーダーメイドのPC屋にいましたから、ふと思いましたが、やっぱり1回触った後に、さらに追加注文できる、というか調整できる仕組み。あるいは、買う前にいろいろな診断ができる仕組み。そういったものが、今のPCには欠けているのかもしれませんね。がんばってね>オーダーメイドのPC屋さん。

仮縫いの靴その1仮縫いの靴その2



dmatsu2005 at 22:41コメント(1)トラックバック(1) 
雑談 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 巻き爪の治療法  [ 止まらずに走れ! ]   2008年07月24日 14:26
火曜日、毎朝恒例の「エサ出せ」攻撃を猫ちゃんたちから受けて、エサと水をあげ、ベッドに戻ったときでした。まだ、眠くて、もう一眠りしたいと思っていたのですが、ボォッとした目に入ったのは、ベッドシーツの上に鮮血が・・・。おお、俺、どこか切ったのか? それとも、....

コメント一覧

1. Posted by @あきら   2008年01月11日 15:41
とうとう、出来上がるのですね♪
楽しみだねぇ♪
出来上がって、気が付いた事があったら言ってあげて♪
感想を楽しみにしてます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍