2007年11月04日

ハロウィン

歓迎会先日、会社で歓迎会がありまして、そのときにハロウィンが近いから仮装の話をしていました。詳しく話すと、ややこしいことになってしまうので、全ては話せませんが、本来であれば、僕は小島よしおにならなければいけません。

そしてハロウィン当日は何事もなく会社は動いています。まぁ、半分冗談で半分本気だったのですが、その日は会社で遅くまで会議をしておりました。これはこれで重要な会議でして、製品ロードマップなど多種にわたる話し合いをしておりましたが、ふと廊下を見ると、ショッカーが歩いていました。

私たちが会議をしているうちに、社内ではピンクレンジャーとショッカーが登場していたようでしたが、残念ながら、その余韻しか感じられませんでした。残念・・・。次のチャンスには、ぜひ呼んでくださいね。

ピンクレンジャーショッカー



dmatsu2005 at 18:00コメント(5)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かれーちゃん   2007年11月04日 20:39

こんばんは またまた、おじゃまします。KOUZIROって お茶目な会社なんですね。社長さんが会議をしている時間って言ったら多分勤務時間中ですよね。ピンクレンジャーとかショッカーとか普通の会社では有り得ないと思うんだけど、KOUZIROさんならではですよね。こんなに楽しい雰囲気で仕事できたら、きっと良いアイデアが生まれるんでしょうね。
2. Posted by ななし   2007年11月08日 20:41

仕事やる気あるんですか!!
購入したPCが動かなくて電話しても対応が悪くイライラしてる所にこんな記事や写真を掲載されたのでは、半ば呆れて常識を疑いますね。
これまでの記事は楽しく読めたのですが、これはさすがに人を馬鹿にしています。
こんな事する暇が有るのなら、仕事をしてください。
3. Posted by たしかに・・・   2007年11月08日 21:24

勤務時間中は有り得ませんね。
仕事は仕事、遊ぶ時は徹底的に遊ぶ、と言う精神が有る方かと思っていましたが、残念でなりません。
4. Posted by かれーちゃん   2007年11月13日 21:38

結構 みなさん批判的な様ですねぇ。(^_^;)私的には有りだと思ったんですが、、、まぁPCがトラぶっているときは、そんな気分になれませんよね確かに!早く治るようにお祈り\(◎o◎)/!
5. Posted by 通りすがり   2007年12月08日 12:17

いや、勤務時間じゃなくて時間外じゃね?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍