2007年10月10日

香港旅行1日目

今日は(というか、翌日になってしまっていますが)香港に来ています。

一応、旅行ではあるものの、気の抜けない旅行といってわかるでしょうか。半分休み、半分仕事みたいな。まぁ、そういった旅行です。それでも気の抜けることが多いので、比較的休みなっているかなって気持ちも満更ではありません。
このBlogを書くためにホテルでインターネット接続料が一日120HK$することのほうが頭にきますね。1HK$は16円程度ですから、1,920円もする!どうして、こうホテルのインターネット接続料金は高いんでしょうか・・・。もっと安くなって欲しいです。

まぁ、それだけ払ったらしっかり元を取らねばってつもりで、がしがしインターネットを使って仕事をしたり、Blogを書いたりしているわけですが、明日はマカオのカジノに行くので、すこし研究をしておこうと企み中。勝てることを祈っていてください。

で、今日の写真は2つ。

ブルースリー






ブルースリー

香港夜景






香港の夜景(ホテルから)




dmatsu2005 at 01:32コメント(1)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 高柳   2007年10月10日 17:51

写真うまいじゃないすか!ブルースリーのアングルやバック最高!夜景も難しいでしょうにGoodです!行ったことないのでうらやましー・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍