2007年09月28日

札幌2日目

札幌ドームで29日(土)・30日(日)で開催される、ヤマダ電機・家電フェア&蚤の市のイベントで、出張に来ています、2日目となります。

売り場が完成しまして、ちょっと写真を付けておこうと思います。

札幌ドーム・展示





すごいかっこいい展示になりました。ゲーム一色!って感じでもありますが。

まぁ、今日大変だったのは、インターネット回線がいつまでもつながらず、最後の最後まで残って、調べていました。結局何が原因だったかというと・・・、ルータに刺しているWAN側の回線のケーブルが間違っているというオチがついてしまっておりまして、いったい2時間近く、何をしていたのだろう・・・、と悲しくなりました。

でも、まぁつながりましたし、ポジティブに考えましょう!明日はびしびしゲームの紹介をしていきますし、また、いろいろなイベントもあります。
コンパニオンがラグナロクのコスプレ衣装を着てくれることもOKになりましたので、明日はその写真を掲載しようと思います

dmatsu2005 at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | Frontier

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍