2007年08月06日

草刈り

KOUZIROは山口県柳井市の山の上に本社があります。そんなわけで、非常に星が綺麗なところですが、まぁ簡単に言えば、田舎ですから、本社社屋の周りが雑草だらけになってしまいます。
そんなわけで、本日はシルバー人材センターにお願いして草刈りをしてもらいました。格安で申し訳ないくらいですが、しっかりとやってもらえましたから、何か敷地が広くなった気がするくらいです。

写真を付けようかと思って撮ったのですが、写りがいまいちなのと、草刈り前・草刈り後で、どう変化したかをみせたいのですが、草刈り前を撮っていないのでわかりづらいため、残念ながら写真掲載は見送りです。

いろいろな仕事をやってもらえますから、ぜひ一度シルバー人材センターさんのホームページを見て、ご活用いただいたらいいかと思います。


dmatsu2005 at 19:45コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍