2007年07月30日

ウコンの力

今日の夕食は周南市(旧:徳山市)で、焼き鳥を食べました。とかいうと、焼き鳥の写真が貼ってあったりするんですよね。

違います。お酒を飲んだ後は、いつも「ウコンの力」を飲むようにしています。

ウコンの力あんまり、良く撮れていない写真でごめんなさい。
でも、ウコンの力を飲むと翌朝の目覚めが違うんですよね。ただ、アルコールを分解するには「水分」が必要だって事を痛感させられるくらい、肝臓が働いていて、ものすごく喉が渇いた状態で目が覚めます。

カレーを食べてもいいらしいですよ。でも、飲んだ後にラーメンっていうのは分ると思うんだけど、なかなかカレーにはならないんだよなぁ。炭水化物が欲しいって気持ちにはなるんだけども。

居酒屋で「飲んだ後にはコレ!」とか書いて、カレーライスがあってもいいとおもうんだけど、っていうか、ウコンの力が置いてあればいいんだよな、と思う今日この頃です。




dmatsu2005 at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍