2008年06月06日

お絵描きツール

drawing





ライブドアのBlogを使っているわけですが、お絵描きツールが装備されました。カメラ付きのPCだと、その場で写真が取れるので、それはそれで便利です。プリクラみたいな加工もできるけれど、枠がないからな。

とりあえず、定番のへのへのもへじを書いておきました。なんか、お絵描きツールを使ってアップロードすると、ワコムのタブレットが当たるらしいという不純な動機なのですが。タブレット欲しー。

取った写真への落書きもできるみたいなので、あとで実験お絵描きを作ってみようと思います。何が面白いって、モザイクが簡単にかけられるのだよね。フフフフフ・・・。


dmatsu2005 at 14:45コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | コンピュータ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍