2008年07月06日

ディスコ

土曜の夜、会社の同僚たちとお好み焼き屋に行って、ビールを飲んでしまったので、車を運転して帰るわけにもいかず、だからと言って飲み足りない感じは否めない。そんなわけでタクシーで、とりあえず顔なじみの居酒屋「」で一人で飲んでいました。

すると、以前からの飲み屋友達が現れ、「上に行こーぜ」と誘われます。なんとなく暇だし、付き合ってみようかなと思って、どこに行くかも知らないまま、パル千代田ビルの7Fへ。

ディスコだ!!

びっくりした。ディスコがあったなんて。かれこれディスコなんてところに入るのは10年以上ぶりだし。クラブじゃないんだ。すげー。
情けない話だけど、ちょっと踊っただけで息が切れてしまう・・・。みんな、若いな・・・。少しは運動しないといけないな、と痛切に反省しました。

イベントの日だったようで、それもあって、結構にぎわっていました。ディスコも面白いなぁ。


dmatsu2005 at 21:32コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍