2008年07月23日

GO-BANG'S

なんと!GO-BANG'Sが一夜限りの復活ライブをするらしい!SMAP×SMAPで。

GO-BANG'S 20周年

非常にうれしい!
なかなか、みんなに分かってもらえないのかもしれないけれど、僕にとっては、非常にうれしいニュースです。一夜限りとは言わず、全国ツアーでもしてほしいくらいだけど、ものすごい楽しみです。

2007年〜2008年はGO-BANG'S結成20周年になるので、様々なイベントがあるけれど、これは本当にうれしいニュースだ。


dmatsu2005 at 14:12コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍