2008年11月09日

【定点観測】前橋駅前並木道

今日は夕方といっても16時位ですが、ちょっと暗くなりかけの前橋駅前の並木道風景です。

前橋駅前・並木道


いろとりどりのケヤキ並木は綺麗ですね。ライトアップしてもいいのに、とか思ってしまう前橋駅前です。
崩れるという予想が週の頭にはありましたが、雨は降らずになんとかこらえている感じですね。曇り空ばかりですが、どんどん寒くなってきています。風が吹くとつらい寒さです。

そんな寒さなので、今日はゆ〜ゆに行ってのんびり温泉につかってきました。本当にいいお湯です。肌がしっとりすべすべになりますね。疲れも取れるので、今夜はぐっすり眠れるかな。それでは、おやすみなさい。


dmatsu2005 at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍