2008年11月18日

【定点観測】前橋駅前並木道

昨日の雨で一気に葉っぱが落とされたようです。

前橋駅前・並木道

前橋駅前・並木道

前橋駅前・並木道

前橋駅前・並木道

ただ、今日はそれほど冬を感じたわけではなかったなぁ、と、このBlogを書いている今の時間(23時ちょっと前)には思う訳です。

ここのところ仕事が忙しくて、スケジュールがギチギチになってきていますので、定点観測の前橋駅前を書いていると、ホッとするのが本音です。
忙しいのはいいことだけど、どうしてこう、暇な時と忙しい時の差が激しいものなんでしょうね。もうちょっと平準化してもらえると嬉しいのですが。まぁ、そんな贅沢は言わず、止まらずに走り続けます。


dmatsu2005 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍