2008年12月01日

【定点観測】前橋駅前並木道

しばらくお休みしてしまいました、定点観測ですが、こんな感じです。

前橋駅前・並木道

葉っぱはほとんど無くなってしまいましたね。冬の本格到来です。

で、こんな記事を書いていたからかもしれませんが、tenki.jpさんからリンクをもらえるようになっていました。ありがとうございます。
嬉しかったので、駅前のケヤキだけではなく、まだ銀杏も若干残っていますので、明日からは通勤途中の銀杏を追いかけてみようかと思います。


dmatsu2005 at 22:16コメント(2)トラックバック(0) 
雑談 | 気象

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ohiroichanのpapa   2008年12月01日 23:19
定点観測、同じ位置から撮ると、変化がよく分かりますね〜。楽しみにしてました
葉っぱ頑張ってる方かな。別のシリーズ期待してます。山の雪景色とか........
寒いので「すき家」に行って、高菜明太マヨのトッピングと、豚汁を食べてきました。具が結構入っているのでここの豚汁は、割といけると思います。私だけ?
2. Posted by アロハ   2008年12月03日 11:43
5 >定点観測、同じ位置から撮ると、変化がよく分かりますね〜。楽しみにしてました
>葉っぱ頑張ってる方かな。別のシリーズ期待してます。山の雪景色とか........

なかなか毎日撮ることができないので、不定期更新ながら、身近な写真を撮っていきます。

>寒いので「すき家」に行って、高菜明太マヨのトッピングと、豚汁を食べてきました。具が結構入っているのでここの豚汁は、割といけると思います。私だけ?

「すき家」の豚汁は具が多くていいですよね。私は吉野屋派なので、すき家には実はあんまり行かないのですが、ノーマル牛丼でなければ好きなので(というか、ノーマル牛丼だと味が好きになれない)、たまに行っては、トッピングを楽しんでいます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍