2009年01月05日

ATOKインストール

年始ってのは「書き物」が多いようでして、文書をいろいろと書いていたのですが、だんだんIMEの馬鹿さ加減に頭にくるようになってしまいまして、家に余っていた(なぜ余る?笑)、ATOK2007をインストールしてしまいました。
2月9日にATOK2009が出るというこの時期に、ATOK2007を入れているのもどうだ、って気もしますが、2008は余っていなかったので、残念なことです。

早速、日本語入力がATOK2007になって気持ちよくなるはずだったのですが、使い始めは結局誤変換だらけ…、うーん…。もうちょっと使い込めば、自分色に染まってくれると信じていきましょう。
MS-IMEに頭にきたのは、学習能力の無さですから、そのあたりはATOKの方がマシですね。


しばらく様子を見ていきましょう。これでもだめだったら、仕事を投げ出したくなるぞ(^_^;)。

dmatsu2005 at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 
コンピュータ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍