2009年01月07日

ローソン:牛丼大盛おにぎり、と、アサヒ:黒茶

会社の近くには徒歩2分でローソンがありまして、仕事が煮詰まったときにフラフラッと散歩がてら入ってしまいます。

基本的に新しそうなものを見てしまうと買ってしまう癖があるので、店舗内をウロウロ・・・、で、本日のお買い上げはこちらです。

牛丼おにぎりと黒茶


「元気な牛丼大盛おにぎり」と「黒茶」を買ってしまいました。牛丼がおにぎりに…と、なんだかよく分からん感じでしたが、おにぎり具材の部分に牛丼の肉部分が入っているわけですが、とりあえずデカイ

山賊おにぎりがセブンで売っていたこともありますが、それを彷彿させる大きさですね。となりの「黒茶」は普通の500mlペットボトルなので、写真で、その大きさがわかりますかね?

「黒茶」については、なんとなくサントリーの「黒烏龍茶」を意識しているのかなぁと思いながら、味もウーロン茶を期待して飲んでみると、プアール茶が混ざっているとのことで、結構飲みやすい。普通にうまいですね。ただ、普通にうまいお茶が黒くていいのか?というネーミングの問題を非常に気にしてしまいます。
粉っぽさも、香ばしさもなくて、非常にすっきりしている飲み口なので、お弁当にはよく合うんじゃないかな?午後茶ストレートよりも飲みやすいと思うよ。


dmatsu2005 at 19:13コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍