2009年01月22日

お食事処・亀屋

のぶ山さんと病み上がりのtomiya氏とで、お二人の会社の近くに「お食事処・亀屋」がありまして、そちらでランチを食べてきました。

お食事処・亀屋

お食事処・亀屋
群馬県高崎市金古町265-1(金子十字路)
TEL:027-373-0030
日曜定休

本日の注文は「かけそば+ミニかき揚げ丼」(850円)という、自分の中では超王道メニューです。

亀屋・かけそば+ミニかき揚げ丼


薬味にゆずが入っているところが、いい感じです。

かけそばに柚子


繰り返しになりますが、蕎麦にはかき揚げ丼が合うと思いませんか?僕は、本当に、この組合せが王道中の王道だと信じて疑いません。

ミニかき揚げ丼


大満足です。メニューの写真を撮ってくれば良かったのですが、好きな麺に、+350円で定食化できる、というようなことがメニューに書かれていまして、tomiya氏が「定食屋の注文した後って、こっちにしておけば良かったと思うというメニューを発見してしまう」という名言をいただきました。確かに、そう思っちゃうんですよね。

明日も、のぶ山さんとランチを食べて、お仕事に向かうので、楽しみです。なにやら「壺焼き」のお店らしいのですが。

<おまけ>
のぶ山さんは「かけうどん+煮豚丼」でした。

煮豚丼をほおばるのぶ山さん



dmatsu2005 at 01:26コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 亀屋/うどん そば 高崎(旧群馬町)  [ 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ ]   2009年01月22日 09:58
アロハさん、tomiya氏と「亀屋」(高崎市・旧群馬町)でランチです。 亀屋 住所:群馬県高崎市金古町265-1 TEL:027-373-0030 営業時間:11:00〜14:4...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍