2009年03月13日

1週間経ちました

64c480f8.jpg入院が先週の金曜日でしたので、1週間経ちました。手術からスタートでしたので、回復にはどの程度かかるのか心配でしたが、前向きには進んできているので、スモールステップで成果達成を感じながら進むことが大切だと考えています。
今日は1階フロアを2周しようとかね。

携帯メールからのブログ更新なので、コメント個別返しが難しいのですが、みなさん、ありがとうございます。これで千葉県知事選も安心です(謎)。

健康は失って初めて有り難みが分かるとは言いますが、僕もこれまで何度もそれを感じながら、結局倒れてしまうのは何故なのか。今回入院中のテーマとして、考えてみようと思ってます。


dmatsu2005 at 09:09コメント(2)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by のぶ山   2009年03月13日 17:26
5 このメニューだと、かなりのダイエットになっちゃいますね。(笑)まずは、ゆっくり静養して下さい♪
2. Posted by @あきら   2009年03月14日 01:57
もう徘徊してるのですか。それじゃ明日、顔を見に行くね〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍