2009年04月01日

エイプリルフール

毎年、いろいろなサイトのエイプリルフール特集を楽しんでおります。

今年はYahoo!がエヴァンゲリヲンとのコラボで来ましたね。
しかも、24時間体制で投票受付とかやってるし、今日にかける想いが素晴らしい。

http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/index.html

Googleもやってますね。「川柳」っていう日本での企画だから、US版は?と思ったら、まだ時差の関係でエイプリルフールじゃないんですね。おっとっと・・・。あとで見てみよう。

http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/senryu/index.html

livedoorニュースにも載ってましたが、講談社のMOURAはBL一色になってしまいました。

http://moura.jp/manga/

日本のインターネットが普及し始めた頃から、ずっとエイプリルフールイベントをやっているインプレスは、今年は「猫Watch」がスタートしたらしいです。

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/

まぐまぐ(http://www.mag2.com/)の新サービス「occhocochoi」は便利だなぁ。今度使ってみたいですね。

http://memoli.jp/pc/yubi/

しかし、とりあえず、まぐまぐのトップに「Googleに仲間入りしました New!!」って書いてあるんだけど、何のことだろうか?

まだ、オープンしていないところも結構あるみたいだし、午後にでも、チェックしてみましょう。



dmatsu2005 at 08:25コメント(1)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by のぶ山   2009年04月01日 09:50
5 何はともあれ、誕生日おめでとうございます♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍