2009年04月29日

この炎天下で着ぐるみは辛そうだ

377a6c40.jpg群馬ちゃん発見! 気合いで頑張ってくださいとしか言えませんが、応援します。 外で普通に見ているだけでも、今日の日射病になりそうないい天気。倒れないように頑張ってね〉中の人


『群馬ちゃん』ではなくて、「二代目ぐんまちゃん」or「ゆうまちゃん」が正しいとのご指摘ありがとうございます。このあたりの詳細資料までいただきました(^_^;)

ゆうまちゃん「二代目ぐんまちゃん」襲名−「ぐんまちゃん家」オープンで
http://takasaki.keizai.biz/headline/470/

「ぐんまちゃん」と「ゆうまちゃん」
http://www.nga.gr.jp/symbol/gunma/gunma.html



dmatsu2005 at 10:06コメント(0)トラックバック(0) 
フラワーパフォーマンス | イベント

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍