2009年05月02日

Vista ソリティア 得点新記録

久しぶりにソリティアで改心の一撃!

ソリティア 9526

なかなかVista版は得点が伸びずに悩んでいましたが、気持ちいい点数をマークしました。

XP版最高の10256点はまだ抜けないのですが、これからも地道に頑張っていこうと思います…。

いや、もうすぐWindows 7に移行してしまうのかもしれないのだけど…。

そういえば、知らないのですが、Windows 7ではゲームはどうなっているのでしょうか。そういうニュースはまだ読んでないから、僕が書こうかな。


dmatsu2005 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍