2009年06月13日

Moto Mangia/前橋市

会社が終わるのが遅く、ご飯を食べに行くことにしましたが、麺がご希望だというのですが、さすがに、ここのところラーメン尽くし(&素麺も食べてる…)なので、Moto Mangiaでパスタを食べましょう、ということで、行って参りました。
Moto Mangia(モトマンジャ)


より大きな地図で Moto Mangia(モトマンジャ) を表示

住所: 群馬県前橋市南町3-65-2 シェルジャルダン1F
TEL: 027-260-8737
営業時間: ランチ(月〜金)12:00〜14:30
/ディナー18:30〜24:00
定休日: 不定休
今夜のメニューは
  • 牛肉のカルパッチョ・自家製ルッコラ添え(800円)
  • 豚レバーのソテー・赤ワイン風味(600円)
  • フルーツトマトの冷製スパゲッティ(1200円)
をチョイスしました。ここの「豚レバーのソテー・赤ワイン風味」は、あると頼んでしまうほど、大好きなメニューです。ホント、美味しい。安いし。

牛肉のカルパッチョ
牛肉のカルパッチョ/拡大

生肉の旨味を堪能しつつ、今度はねっとりしたレバーをいただきます。

豚レバーのソテー
豚レバーのソテー/拡大

臭みが全然感じられず、レバーの旨味だけを堪能できる一品です。惜しむらくは、赤ワインと合わせたいのですが、本日は運転手なのでお酒が飲めません…。残念。

フルーツトマトの冷製スパゲッティ
フルーツトマトの冷製スパゲッティ/拡大

そして、また食べるのに夢中で、せっかくキレイに盛られた冷製スパゲッティは写真を撮る前に取り分けてしまいました。申し訳ありません
フルーツトマトって美味しいですよね。高いからなかなか買えないんだけど、こうやってお店で食べるときには頼んでしまうんだよなぁ。

ホント、美味しかった。ちょっと精神的に疲れているのですが、少しだけ元気になった気がします。さ、また頑張るぞ!

【おまけ】

スパゲッティを食べる同僚の女の子
スパゲッティを食べる人






dmatsu2005 at 08:19コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍