2009年06月15日

定食・ラーメン 松葉屋/前橋市住吉町

昨日の夜、K君と夕食を食べに出かけましたが、20:30という微妙な時間なので、オーダーストップ&クローズになってしまっている状況。ただ、「松葉屋」さんは空いていたので、先週に続き、今週も松葉屋さんに行ってしまいました。

店舗の写真は先週のお昼に行ったときの写真です。

松葉屋

松葉屋


より大きな地図で 松葉屋 を表示

住所: 前橋市住吉町2-9-4
TEL: 027-233-6789
営業時間: 11:30〜21:00 月曜定休
駐車場: 店の裏に8台
わざと定食を頼まないようにして、しばし経ちます。ただ、一緒に行った方はいつも定食を頼まれてしまいます…。僕も定食を食べたいけれど、しばらくは違うメニューを頑張るぞ!

で、K君は「ロース生姜焼き定食」(1150円)です。

ロース生姜焼き定食

生姜焼き定食おいしそうだなぁ。肉が軟らかくて仕上がっていて、美味しいんですよねぇ。さぁ、僕は、「焼き肉ラーメン」(830円)をいただきます。

焼き肉ラーメン
焼き肉ラーメン/拡大

うまい!ここのメニューはハズレが無いので、安心して食べられます。いつも安定した昭和テイストな定食屋さん。もう少ししたら、かき氷の季節です。かき氷も食べに来たいですね。

dmatsu2005 at 08:21コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍