2009年06月15日

欲しいものメモ:桑田佳祐『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』

欲しいんですよねぇ。桑田佳祐の『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』。普通だったら、買ってしまうのですが、実は、ちょっと前にも書いたのですが、DVDとBlue Ray版のどちらを買おうかで悩んでおりまして…。まだ、決着がついていないのです。(上のリンクはDVD版)

というわけで、ぐじぐじ考えています。
PS3買っちゃおうかなあ・・・。

でも、普通にブルーレイレコーダーも欲しいんだよねぇ。

うーん…。PCに接続するブルーレイドライブだともっと安いんだけどなぁ…。

自分がどうしたいか、段々わからなくなってきてしまうのです。

おそらく、今、買うべきなのは、ブルーレイレコーダーなんだろうなと、うっすら分かってきているのですが。


dmatsu2005 at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍