2009年06月17日

関西風お好み焼き・やまもと/JR新前橋駅前

古巣の会社の同僚が、久しぶりに群馬に来たので、ちょっと会食。

お好み焼き・やまもと

関西風お好み焼き やまもと


より大きな地図で 関西風お好み焼き・やまもと を表示

住所: 群馬県前橋市古市町1-50-23 荒崎第一ビル
TEL: 027-251-0857
話をするのとビールを飲むことに夢中で、写真を全然撮りません。
そんなわけで、もんじゃ焼作成中の写真のみでご了承ください。

もんじゃ焼をつくるももこ

もんじゃ焼の土手を完成させたももこ

せっかく作った土手が小さいとか文句をつけて、直させたりしました>自分(悪いやつ)。2人前だったのですが、かなり大きな器で、たっぷりのもんじゃ焼。実は、この前に、お好み焼きも2人前食べているので、結構みんな、おなかいっぱいなのです。

ツーショット

人生2度目のもんじゃ焼のFさん(右)、満足していただけましたでしょうか? 遠くからお疲れ様です。もし、次回があるならば、また変わったお店をお連れいたします。


dmatsu2005 at 17:04コメント(2)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by オヤジkaz   2009年06月17日 21:57
え〜?
新前橋にこんなお店あったんですか?
知らなかった…
お味はどうなんでしょうね?
新前橋と言えばオヤジkazは十利勝かボヌールしか
行かないからなぁ…
2. Posted by dmatsu2005   2009年06月20日 09:58
5 > お味はどうなんでしょうね?

美味しいです。本文に書くべきでしたね…。

> 新前橋と言えばオヤジkazは十利勝かボヌールしか
> 行かないからなぁ…

そちらに行ったことがない…。
僕の新前橋駅付近での飲み屋・行動範囲は「庄屋」「Dragon Cafe」「Color's Cafe」ってところでしょうか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍