2009年06月29日

アジアン茶屋TARO(タロ)/前橋市新前橋町

今日は僕の会社の1F、茶屋タロでお食事です。

アジアン茶屋 TARO

アジアン茶屋 TARO(タロ)


より大きな地図で アジアン茶屋TARO(タロ) を表示

住所: 群馬県前橋市新前橋町18-41
TEL: 027-210-7677
営業時間: 10:00〜20:00(L.O.19:00)
定休日: 日・祝
スタッフブログ: http://www.cafe-taro.com/
今日の前橋はとっても熱い! 気温は32℃を超える勢いだそうでして、ぐったりしてしまいますが、店内はクーラーが利いていて気持ちいい。

タロ店内

ランチタイムなので、ランチメニューを頼みます。

ランチメニュー

オススメは「うちわ鯛のから揚げ定食」(600円)だそうです。これはモモコが頼んだので、僕は「メンチカツカレー」(650円)をオーダーです。

メンチカツカレー
メンチカツカレーのアップ

ボリュームたっぷりですね。メンチもおいしい。カツカレーではなく、メンチカツカレーってところがB級グルメな感じで好きなんですよね。

うちわ鯛のから揚げ定食
うちわ鯛のから揚げ

そして、こちらが「うちわ鯛のから揚げ定食」です。魚の唐揚げなのに、鶏肉のから揚げに似ていて、とってもヘルシー。だけど、衣はスパイシーって感じで、結構クセになる味です。これはウマイ

魚定食はオススメメニューが多いので、定期的にチェックしてまた食べに来ます。

【おまけ】
定食をほうばる娘さん

定食を食べるももこ


アジアン喫茶TARO(タロ) (新前橋/喫茶店)
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



dmatsu2005 at 15:17コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍