2009年07月15日

胃カメラの検査なので21時までに夕食を。

明日は胃カメラの検査です。というわけで、前橋赤十字病院でもらった検査の注意事項を確認しておきましょう。
〔上部内視鏡検査を受けられる方へ〕
1.検査前日について
 夕食は午後9時までに済ませてください。
 午後9時以降の食事は避けてください。
 ただし、水やポカリスエットなどのスポーツ飲料は飲んでも結構です。
 また、普段飲んでいるお薬は、いつも通りお飲みください。
ということなので、頑張って21時ぴったりにご飯を済ませました。ギリギリでした、危ない。ポカリなんて無いから、水を飲まねば。

で、明日は朝食抜きです。(コップ1杯の水・ポカリは飲んでもいいらしい、というか、できれば飲んできて欲しいっていわれました。)

Twitterで、口からですか?鼻からですか?と聞かれましたが、僕も明日になってみなければ分かりません。結果報告をお楽しみに。


dmatsu2005 at 21:41コメント(2)トラックバック(1) 
健康 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 胃カメラの検査をしてきたぜ  [ 止まらずに走れ! ]   2009年07月16日 21:13
胃カメラの検査をしてきました。鼻からですか?口からですか?という質問をいただいておりましたが、普通に「口から」でした。以前から、いろんな人が嫌だって言っていた胃カメラ。僕の感想はどうかといえば、確かに「嫌だ、あの検査」ってことでしょうか。Webでいろいろ調べ...

コメント一覧

1. Posted by オヤジkaz   2009年07月15日 23:25
頑張って下さい
……って、へんなコメントですが(笑)

ちなみにオヤジkazは昔胃カメラやったことありますが
もう二度とやらないと誓いました(笑)
2. Posted by dmatsu2005   2009年07月17日 21:52
5
> 頑張って下さい
> ……って、へんなコメントですが(笑)
>
> ちなみにオヤジkazは昔胃カメラやったことありますが
> もう二度とやらないと誓いました(笑)

応援、ありがとうございます。
頑張ってきた結果は書きましたが、一応生検の結果判明は
7/31なので、それまでおとなしくしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍