2009年07月31日

ネガティブな自分へのリセットの掛け方

景気が回復してきているのか、それともカラ元気なのか、とても高回転で循環しているだけなのか、いろいろな症状にブチ当たります。結局のところ、感覚的には自分の収入が増えたか減ったかでしかなく、社会全体の景気がどうかなんて、よくワカランなっていう、とても視野の狭い自分を感じていたりしてます。
ま、そんな投げ遣りな状況を月に一度リセットして、ポジティブな自分を取り戻すために、アゴラ起業塾に来ています。
今回はホリエモンの講演会でして、結構楽しみです。ちなみに18時30分から。アポはこなしきったので、講演会に間に合ったって状況です。一件トラブルで会えなかったクライアントが心配ですが。結構嫌なトラブルっぽいですしね。
戻ってから納品作業も残ってるんだよなぁと思いつつ、自分がどう行動していくべきか、考えながら講演を聴きたいと思います。


dmatsu2005 at 18:07コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍