2009年08月01日

JR前橋駅前並木道

写真を撮っておいてもブログで更新するのを忘れてしまっています。

JR前橋駅前並木道?
前橋駅前並木道?

緑の濃い時期の写真を撮っておかないと、四季の推移がわからないですものね。

おまけに、銅像「ふるさとの風」も。

「ふるさとの風」

結構、いろんなものがあるんですよね。ケヤキ並木通り。

先日、ケヤキ並木通りの復興プロジェクトの発表会に行ったという話を書きましたが、そこのアンケートに「今後の会合にも参加します」って書いておいたら、市役所から連絡が来ました。

ケヤキ並木通りというか、前橋中心街の復興に協力していきたいと思います。


dmatsu2005 at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 
気象 | 雑談

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍