2009年09月25日

いろいろ思うこと有り

気がつくと、シルバーウィークなるものがはじまっていて、そして終わっていたわけでして、毎日、あちらこちらにお出かけしていました。全部仕事がらまりなので、遊んでいたというには語弊があるけれど、半分遊びのような仕事が多かったので、50%くらいはシルバーウィークを堪能できました。

コメントしたい、様々なことがあるけれど、ちょっとブログから遠ざかっていたのも事実。少しずつ書いていこうと思いますが、

・酒井法子のこと
誰もが「ダメ!ゼッタイ!」系の記事内容ばかり。謝罪会見の後に至っては、反省の色が見えないとか言い始めた。どうしてそんなに厳しい意見ばかりなの?
・八ッ場ダムのこと
一応、群馬県在住だし、ダムのことで仕事に携わったこともあるし、で、気になるニュースの一つ。マスコミに一定のバイアスがかかっているように思えるところが気になっている。
・ドラクエ9のこと
まぁ、まだ引っ張るか、それ。というわけでもなく、配信クエストが意外に面白いので、こういうゲームスタイルが増えてくるといいな、と思ったりする。ソーサリアンが、DSに移植されたらいいのでは、くらいの。

などなど。

dmatsu2005 at 09:45コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍