2009年10月07日

Googleのトップ画像がバーコードに

Googleのトップ画像がいろいろと変わるのは面白いなぁというか、普通に見てたけれど、今日のバーコードは、Googleという文字列が見えないので、結構斬新だ。

Google
ところで、最近、Googleのサービス一覧からノートブックが消えてしまって不便で仕方ありません。ずっとGoogle ノートブックを使ってきたのに・・・。サービス中止になったりするのかしら。(不安)


dmatsu2005 at 09:56コメント(2)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カイチョウ   2009年10月08日 10:02
これも面白いですね。調べたら、code128で「Google」って書いて有りました。
2. Posted by dmatsu2005   2009年10月08日 18:39
> これも面白いですね。調べたら、code128で「Google」って書いて有りました。

ホント、バーコードリーダが欲しくなりました。
ソフト的にバーコードを読むプログラムを探したのですが見つかりません。
自分で作っちゃおうかな。何に使うのか、良く分からんけども。

と思ったら、「barcode reader」って英語で検索したら出てきました。
これを使ってみよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍