2010年01月01日

あけましておめでとうございます

元旦はサーバの動作チェックおよびデータ書き換えチェックから始まるサーバ管理者の私です。

皆様、旧年中は誠にありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。例のごとく、といいますか、年賀状を出す、という行為そのものをまるっきり忘れている、というか、忘れていたかったというか、というわけで、このブログエントリで年賀状に代わらせていただきます、とかいう、ひどい話なわけでして。

来年こそは、年賀状を・・・。そんな余裕が持ちたい今日この頃。
さ、頑張って、残りのサーバチェックをします!


dmatsu2005 at 00:16コメント(1)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by つぶ   2010年01月01日 21:52
明けましておめでとうございます。
昨年はトラバの件をはじめ、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
アロハさんにとって、ステキな1年になりますように…。

ところで…サーバの管理されているんですね。
私はSEorCEじゃないのですが…同じようなお仕事しています。実は(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍