2010年03月24日

群馬県に天下一品ができたらしい

ずっとブログを書くのをサボっていて、Tweetばかりしておりましたが(それも少ない…orz)、久しぶりのネタがやっぱりラーメンネタとなってしまって仕方がないことです。ま、それでも、知っている人は知っているかもしれませんが、僕にとっては重要なニュースでしたので、ブログに書いてみたわけで。

天下一品が太田市に出店したようだ!


これは大事なニュースですね。
早速調べてみましょう。

太田店の店舗情報|天下一品
http://tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/shop/detail.rb?id=272



ブログ記事では

27 中華そば 天下一品 (太田市)|麺喰い夫婦のら〜めんな週末
http://ameblo.jp/pompom-p2010/entry-10476796909.html


というところを見つけましたが、スープが苦手のようですね。最初はみんな、そうなんですよ!! でもだんだんと、あのスープが忘れられなくなるんです…。

近日中に行ってきます!!

dmatsu2005 at 12:57コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍