2010年05月08日

ドリアンを食べたい人〜

前橋近辺の方に新着情報です。

昨年に続き、今年6月27日(日)に、タイ麺セマクテにて、ドリアン即売会が開催されるとのことです。

去年のドリアン↓
ドリアン


タイ麺 セマクテ


より大きな地図で タイ麺 セマクテ を表示

住所: 前橋市千代田町4-2-11
TEL: 027-232-0893
営業時間: 11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日: 火曜・最終水曜日定休
※日曜・月曜のみ11:00〜17:00
ホームページ: http://dan-b.com/semakute/

昨年のドリアン即売会の様子はこちら

ホールで買う場合には事前予約が必要だとのこと。
昨年は無事完売だったそうですし、確実に手に入れるのであれば、予約しましょう。
しかし、僕は美味しいと思うのだけど、げっぷが臭くなるのが問題点だよなぁ。→ドリアン

夏に向けて新メニューも用意しているということなので楽しみです。

dmatsu2005 at 08:28コメント(1)トラックバック(1) 
飲食 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドリアン試食会2010 in セマクテ  [ 止まらずに走れ! ]   2010年07月21日 09:49
本来ならば6月のイベントだったものが、天候不順が原因で7月19日の海の日のイベントになった「ドリアン試食会 in セマクテ」に行ってきました。昨年もあったんですよね。その時の記事はこちら。タイ麺 セマクテより大きな地図で タイ麺 セマクテ を表示住所: 群馬県前橋市千...

コメント一覧

1. Posted by オヤジkaz   2010年05月09日 08:35
おぉ〜〜!!
そうですかぁ
また食べに行こっと♪
嬉しい情報ありがとうございました。m(_ _ )m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍