2010年07月12日

一息入れる。

とりわけコレといったことをしていたわけではないけれど、参議院選挙も終わり、W杯も終わり、自分自身の仕事については、普段より大きめの案件が一つ片付いて、その最終的な決算処理が終わるところなので、本当に一息入れられるかなぁ、っていう日です。一息つけるからといって、やらねばならないことはタンマリあるわけで、一区切りできたって感じがしたってくらいなんですけれどね。ただ、まぁ、こうやってブログも書けるし。

そんな一息付けた感じのする日のランチは、ラーメンおじさんと一緒でございまして、ラーメンかと思いきや、思い出深いお店である「キートン」でカレースパをいただきます。
キートン

住所: 群馬県前橋市古市町1-1-8
TEL: 027-251-0752
営業時間: 9:00〜23:30(L.O.22:40)
駐車場:有り
お店の写真って、いつ撮ったっけかなぁ?忘れちゃった…。店舗外観は他の人のブログで探してみてください。

で、こんな感じ。

セットのサラダ
セットのサラダです。大根・人参重視のサラダですね。

カレースパ
メインのカレースパですね。今日は刻んだリンゴが入っているカレースパでした。

セットのドリンク
カレースパのランチセットはドリンク付きで898円です。僕はここではほぼ100%アイスコーヒーを頼んでいる気がする…。

いやしかし、久しぶりのカレースパ、やっぱり美味いなぁ。普通のカレーってところがいいんですよねぇ。

ちなみに
のぶ山
ラーメンおじさんは、ブログ用だったりTwitter用だったりと、写真撮影が忙しくて大変そうです。

しばらく、またちょっとブログを書いていこうかなと思いますので、よろしくお願いします。


dmatsu2005 at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍