2010年07月18日

かき氷

今日はかき氷が食べたくて、友人を誘って「十紋字屋」に行ってきました。

グレープフルーツミルク

グレープフルーツミルク(550円)です。
単に甘いだけではなく、グレープフルーツの酸っぱさ・苦味なんかも感じるシロップは、夏に最適な組み合わせです。

次回はパインを食べたいなぁ。


dmatsu2005 at 23:25コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by DAGGER   2010年07月19日 01:43
先日、野口氷店のカキ氷あを頂きました。恐ろしく美味しかったです。
十紋字屋さんも美味しいのでしょうね。

本日、野口氷店のお預けを食らった娘に食べさせてあげてください。
2. Posted by dmatsu2005   2010年07月19日 10:47
> 先日、野口氷店のカキ氷あを頂きました。恐ろしく美味しかったです。
> 十紋字屋さんも美味しいのでしょうね。
>
> 本日、野口氷店のお預けを食らった娘に食べさせてあげてください。

いつでも連れていきますよw
野口のかき氷と、十紋字屋のかき氷、それぞれに思い入れがあり、甲乙つけ難いのですけれども、ワッフルも食べられるのが十紋字屋のいいところ。

高崎の「日本一」というかき氷屋さんにも行ってみたいのですが、まだ行ってないのです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍