2010年07月25日

寝たり起きたり

何故か昨日から寝たり起きたりしてまして、どうも身体がピシッとしません。休みだからダラダラっていうのなら、それもいいのですが、実際には3時間起きてて1時間寝るとか、曖昧な感じ。睡眠障害でしょうか。ただ、暑いだけってのもあるのかも。
最近はひんやりグッズを使っているので、以前ほど寝付けないってことじゃないのですけどね。アイスノン枕に冷凍庫で凍らないジェルを首に巻くネックバンドのダブル頸動脈冷やしで、寝付きが早くなりました。血液を冷やす→体温が下がる→寝付ける、という方式です。
あとは、足を冷やしたいのです。足が熱くて寝られないことも多いのです。これはまだ、いいものが見つかっていません。子供の頃から足が熱くて、一升瓶を足元において足の裏を付けて寝たりしてましたが、ベッドで寝るようになってからは、危なくてその方法は使えません。
どうやら、やっぱり冷凍庫に入れても凍らないジェルを使って、足に巻くバンドがあるようなので、手に入れたいな思う今日この頃。

ホント、みなさん、いかがお過ごしですか?夜、暑くて眠れないので困ってませんか?


dmatsu2005 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍