2010年08月01日

マックのフードストラップ・・・デカい!

大宮駅西口のマクドナルドで待ち合わせ、ってことが最近あったのですが、そのときに店に入ると、こんなのが飾ってありました。

McDonald's FOOD STRAP

あ、これは、その前の日に話題になっていたマックのストラップだ!ということで、早速LLセットを一つ買って、ストラップをもらいました。

袋入り

何が入っているかは外からはわかりません。でも触ればなんとなくわかる気がする…。

で、僕がもらったのは、

ビッグマック

ビッグマックのストラップでした。大きさがわかるように僕のガラケー、P905iとのツーショットにしてみました。

ただ、携帯のストラップとして使うのはどうか、と思うので、とりあえず、本棚に飾ることにしました・・・。でも、全部集めたい衝動にかられてもいる…。

コンプリートセット¥3,980円にそそられる。

dmatsu2005 at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍