2010年08月03日

ミニストップのぎっしりマンゴーパフェ

ここのところ、マンゴーにハマってしまって、そこいら中でマンゴーばかり食べているのです。そんな私が、昨夜の帰宅途中、飲み物でも買おうかと、ミニストップに寄ったのです。

あることは知っていたんです。でも、目に入らないようにしていたのです。ただ、昨日はガン見してしまったんですよ。

ぎっしりマンゴーパフェ

MINISTOP | ぎっしりマンゴーパフェ
http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=560


で、買ってきて食べてしまいました。

オフィシャルブログの記事を見れば、もうちょっと写真が楽しめるかも。写真転載禁止のようなので、こちら↓をどうぞ。
http://officialblog.ministop.co.jp/peach/2010/06/post-1354.html#more

これはウマイ!

冷凍マンゴーとクリームの絶妙なバランスがたまりません。398円と、決して安いデザートではありませんが、毎日食べたくなる…、いや、でも、そんな無駄遣いを…しちゃダメなんだけど…。
一度食べたら、ヤミツキな感じなので、多分、今日も買ってしまうことでしょう。いつまで販売してくれるのだろうか。

dmatsu2005 at 12:09コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by dagger   2010年08月03日 21:42
これは美味いんですが、軽ーく薬臭さを感じます。
でもやめられません。

ほぼ毎日食べてますよ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍