2010年08月09日

ほろ苦はっさくスカッシュ

どうも、iPhoneからのブログ更新がうまくいかなくて、土曜日に書いた記事なのだけども、本日更新。

IMG_0530

はっさくジュースって今まで飲んだことなかったのですけれども(結構、いろいろ売っているようですね)、POMジュースから発売されていたので、とりあえず買ってみました。

あのね、コレうまいよ!

思わず一気飲みして、空の容器の写真になってしまっているわけですが、見かけたら、ぜひ買ってみてください。ちなみに僕は前橋駅のNEWDAYSで見かけたので買いました。

dmatsu2005 at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍