2010年11月04日

桂花ラーメンは経営破綻していたのね・・・

昨日、知ったのですが、桂花ラーメンが民事再生法の適用申請を行っていたのですね。

桂花ラーメン民事再生法申請 熊本の老舗 味千が支援へ | 朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/1101/SEB201011010006.html


久しぶりに書くブログがこれでは悲しいのだけども、触れずにはいられないくらい、大好きなんです、あの味。もっと出店してほしい位なのですが、まさか経営破綻してしまうとは。新しい支援企業の元、復活を遂げて、なおかつ店舗拡大してほしいと祈ります。

そして、群馬に出店してほしい。

前橋か高崎希望。

天下一品は太田にできたけど、まだ、前橋・高崎に来ないなぁ…。

dmatsu2005 at 20:55コメント(0)トラックバック(0) 
ニュース | 飲食

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍