2010年11月08日

ノンアルコールビール

最近、ちょっと節制しているせいか、外食で夕飯、ってことになってもアルコールを摂るのは少なくなっておりまして、さらにノンアルコールビールなんかを飲むようになっていたりします。

で、思うこと。

キリン・フリーよりもアサヒ・ダブルゼロの方がウマイ!

とは言っても、ビール風飲料だから、本当にうまいのかというと、そうでもないのだけれど、キリン・フリーの後味が、トマトジュース過ぎるので、僕としてはダブルゼロの方がいい、という話なのかも。

ただね、あんまり、お店の人もキリン・フリーだけおいて、安心してちゃダメですよ、ってことが伝えたいのですよ。キリンの営業が強くて、アサヒの営業が弱いのかもしれないけれど、いろいろと試してほしいな、と思うわけです。だって、あんなにいろいろなお店にアサヒ・スーパードライを置いてあるのに、ノンアルコールビールはキリンってのも不思議ですね。先行者利益って奴ですかね。

試しに味見してみてくださいね。アサヒ・ダブルゼロ。結構飲めると思いますよ!
あ、ちなみにアルコール0%だけじゃなくて、カロリーも0calです。

アフィリエイトリンク貼ろうかとみんな高いので、中止。近所のスーパーだと普段でも98円/本ですね。

アサヒ ダブルゼロ | アサヒビール
http://www.asahibeer.co.jp/w-zero/


キリン フリー | KIRIN
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/

キリン・フリー



dmatsu2005 at 06:30コメント(0)トラックバック(0) 
飲食 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍