2010年11月10日

コミックゼノン12月号、手に入りました。

コミックゼノン2010年12月号


望めば手に入るものです。コンビニ巡りも飽きた頃、ふと、Fami.Bに入ってみたら、ありました!コミックゼノン12月号。というわけで、即買い。

で、感想は?と、いう話になりますよね。

「キャッツ愛」が、一番期待度高いかなぁ。「コンシェルジュ・プラチナム」はすごい期待しているのだけど、ちょっとストーリーが強引かなぁ、と感じていたりもする。「DD北斗神拳」もいい。

とまぁ、そんなところで。え?感想が短い?
んー、もうちょっと連載が進まないと何ともいえないですねー。

「エンジェルハート2ndシーズン」や「義風堂々!!直江兼続」なんかは、あまりに安定感ありすぎて面白いけど、まあねぇ、って域まで登り詰めちゃっているので。

2号を楽しみに待ちましょう。


dmatsu2005 at 09:29コメント(0)トラックバック(0) 
マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数

オススメの書籍