2010年11月14日

ジョーク

ふと、『よつばと!』の新刊情報を確認したくなって、よつばスタジオホームページに行ってみたら、すばらしいジョークが掲載されていたので、ぜひ保存しておこうと思った。
以前、近所の歯医者さんからの依頼で萌えキャラの
マスコットキャラクターを作りました。
評判が良かったらしく、こんどはそのキャラクターを
病院の看板に描いたり、壁にポスターを貼ったりしてました。
しばらくすると患者さんがめっきり減ったそうです。
「痛歯医者」と話題になったのが原因だとか。
(satomi/2010.11.7)
高級なジョークですな。

よつばと!(10)(DC)
よつばと!(10)(DC)
クチコミを見る

よつばと!  1-9巻 セット (電 撃コミックス)
よつばと! 1-9巻 セット (電 撃コミックス)
クチコミを見る



dmatsu2005 at 08:34コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 | マンガ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍