2010年11月23日

オリエンタルラジオのあっちゃん

てれびのスキマ」という大好きなブログがあります。
ジャンルとしてはTV論評というよりは芸人論評に近い部分もありますが、視点がすごく良くて、こういったTV感想が書けるようになりたいと憧れているブログです。ここのマツコの部屋への論評なんかは、とにかく面白かった。

で、今回は、そのブログに、オリエンタルラジオのあっちゃんの話がエントリされました。

オリエンタルラジオという実験
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20101123

オリエンタルラジオの「武勇伝」も大好きで、売れ始めたその頃から、あっちゃんの微妙な立ち位置っていうのかな?、不安な感じを無理に押し込んでいる表情というか、そういった雰囲気を感じていたので、精一杯背伸びしていることの大変さ、みたいなものを感じていました。

でも、この記事を読んで、その大変さと、また、その状況を客観的に把握しているあっちゃんの鋭さを感じて、やっぱり、オリラジはすげーな、と思ったわけでして。加えて言えば、こういう記事を読むと、まだTVも見てもいいなっていう番組があるなぁって思うのだよね。


dmatsu2005 at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 
雑談 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

アロハ

痩せないと死ぬよっていう宣告を受けてしまったので、ダイエットに目覚めたプログラマー(約95kg)

広告

レンタルサーバーなら使えるねっと


Google AdSense
Google検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オススメの書籍